ストッキング二枚ダメ

アホタイトルシナリオサルベージランキング1位
脳ある鷹は爪を隠し過ぎてどこ行ったのかたまに分からなくなるランキング1位
壊せない銃器は無いランキング1位

九時に家出てコンビニ寄って家出る前に爪切らなきゃ

この子の種類は、dog tame といって犬のように慣れる!なんていわれるくらいいい子なんですよ。もちろん荒い子もいますけどね!
こうみえてまだまだベビ…


「爪の甘皮」って、食べられそう。響きからして。

水虫・爪水虫が簡単に治せる方法です。安全で臭いもなく、お金もほとんどかけることなく治せます。しかも即効性があります。再発を防ぐためのケアも面倒くさくなく、カンタンに行える方法を紹介しています。

∀`*)
爪二枚が代償として消える
右手親指の爪だけ切りすぎた。うっかり。


ちょいちょい寝てたとは思うけど全然ちゃんと寝てた感覚ない。笑
でも無事起きれました?
余裕もって準備して出版しようと思いますヽ(。・ω・。)ノ?
女の子の痛み完全に消えた!いつも通りの私です←
足爪もキレイになりたい(><)因…
爪伸びすぎててすぐ痛めちゃう
はやくネイル行かなきゃ...

もう4週?連続で月曜日の英語出てないし


暇だから爪磨き買って来てやってたんだけどすごく綺麗になるわこれ
マニキュアで可愛い色があると買うには買うんだけど爪一本塗った段階で面倒になって小指だけマニキュアしてる状態になることが多々ある。

爪黒いままだしキャップもパワレンですけど、見に行くのはふりーです。
強化するためにネイルする人もいるけど、ジェルネイルって呼ばれるネイルは爪の表面削るから余計薄くなって真ん中から割れるねんなー。
足ぶつけて親指の爪欠けた

ゲンム最期のシーン
岩永「あのシーン大変でアスファルト掻き毟るから爪割れるし喉痛いし……。俺が1人で悶えてる撮影してるところをみんなストーブで暖まりながらみてるという」
利樹「あれベースがね!近くにあったからww」


ああ 獣は待つ
牙を磨き 爪を研いで
ああ 汽車は走る 荷造りする 僕をせかして
昨日の夢など 叶えたくない
あなたとさえも
想い出はいつも さっき破いた
詩に消えていく
ーそれでも汽車は走る/THE BOOM
【爪のトラブル】「爪甲白斑病(ホワイトスポット、ルコニキア)」爪母における爪の角化異常の一種。爪甲に白い小さい斑が、点状、線状、あるいは帯状に現れる病気。爪母から爪甲に小さな損傷を受けた場合などに起きやすくなります。

総統!本編の方の宣伝は本物に任せますので、僕は外伝の方を皆さんに紹介して行きますね!
モンスターハンター4×鷹の爪 コラボPV -総統でも分かるモンスターハンター4@主婦目線- @YouTubeさんから
巻き爪になったらまずは皮膚科で様子を見てもらうのがおすすめです

爪切りたーい
爪切りの革命児!新スタイルの電動爪切り!!
電動爪切り【爪切り】


バイクで通勤楽しい?
皆がバイク褒めてくれるけん、嬉し過ぎるー!そして昨日は溜まってた買いたい物わっさーと買い物して満足!
エジソンのお箸、加圧ストッキング、靴下、日傘、爪のお手入れセット、衣類スチーマーお買い上げしました(???…

私も新しいサンダル履いてルンルンなんだけど爪何もしてないから写真撮れない
・食器洗いやお風呂の洗剤は肌や爪の負担になることがあるとされています。手が荒れやすい方はゴム手袋をするようにしましょう。
・また、水回りの家事をした後はその都度ハンドクリーム+ネイルオイルを塗って爪の保…
将校用ベルト
兵用と違い、2本爪で押さえるベルト。国防軍の将校はこのベルトを用いる。幅は1943年までは50mmで、43年以降は45mmである。黒と茶があり基本は茶。バックルの色が銀色であれば士官用、金色であれば将官用である。

 

仕事中に足がズキッ!と痛んで見たら爪の片側が皮膚に食い込んでる

良くわからないまま…
キンカンやら水虫の薬やら塗ったけど治らなくて←

マキロンドルマイシン…
でも未だなんか腫れてるからクエン酸試そうとしてる笑?
どんなに保湿クリーム塗りたくっても右手の中指の爪が割れてくる 割れるっていうか層が剥がれていく 保湿の問題ではないってことか?
音駒高校 アニカフェ
孤爪研磨セット+黒尾鉄朗缶バッジをまとめて送料込みでお譲り致します。

ゆうちょ対応しております。
お気軽に声お掛けください!

タンスの角に小指をぶつけて悶絶していたら岩下さんがやってきて、ぶつけた所に思い切り爪を立ててつまんだ。もっと痛かった。
痛かったけれど、「こうすれば痛みが消えると思って」と笑う彼女と、小指に残った爪の痕を見たら、怒る気にもなれなかった。
爪切りに全く動じない日本の猫(海外の反応)
この写真見たときの着目点
1、ゴメスやっぱ可愛い無理何この笑顔→んでこのトップス可愛すぎやろ
2、待って爪めっちゃ可愛くない?足の角度もやばくない?はぁもう無理

 


こっちの分かりやすい方のサイトにリンク

コタツにマタタビ 追いかけっこ
爪研ぎお昼寝 ()
(My Dear??あなたへ~,My Dear??to U~ より)
()内に入る言葉は?