作業が岩肌

ちなみに絹とかだと湿気に弱いけど化学繊維は強いし洗濯しやすいぜ!
綿も扱い易いけど皺が寄りやすい!

でもでこに2本も皺寄せてるからセーフ( ̄▽ ̄)笑

帰ったら薬塗るー!


風鈴「彼氏の、頭をふわって撫でてくれる優しい手が好き。笑った時に目じりに寄る皺が好き。ぎゅってすると私をすっぽり包み込んでくれる大きな身体が好き。笑い声も寝顔も、ちょっと猫背なとこも好き。彼氏が好き。……彼氏いないけど」


おすすめの謎な方の記事に移動

わんせんせのキャラクターデザインすごく特徴的だけど顔はわりと大雑把な描き分けかと思いきや全然そんなことなくてすごい微妙?な瞼のラインとか目尻の角度とかちょっとした皺とか口の開き方でそのキャラの顔らしさが構成されてるよね…!?どこかちょっとズレるだけで決定的に違う顔になるから深い