この前はごめんなさい

食パンじゃないパンを食べたい…

【簡単レシピ:卵とツナのサンドイッチ】
①ゆで卵はつぶしツナは油をきり、それぞれマヨネーズ、塩、こしょうを混ぜる
②食パンにマーガリンとマスタードをぬりレタスを敷き①をたっぷりぬって挟む
③上から少し押さえ落ち着いたら三角に切る

マレーシアで食べた食パンが何気に美味かったので、近いのが無いか探してるけど未だに見つからない…(^q^)
めっちゃ薄切りなんだけど、フライパンで
焼くとパリパリに出来上がるから、とても美味しい。
朝、食べてなかった
食パンを使って。

簡単に鶏肉と玉ねぎのトマト煮込みを
こんがり焼いた食パンの上に。
チーズかけて、チン。
なかなかうまかったよ。
糖質制限ダイエットは1食で糖質40gまで】糖質制限で1食の上限目安は糖質40g。ご飯茶碗1杯55g、食パン1枚27gほど糖質があります。ですが長い間続ける糖質制限は、体がそれに慣れて省エネモードになり代謝が落ちるので、週1や3食に1回は糖質制限しない箇所を作りましょう。
前回食べた美瑛小麦工房のパン。先日再び購入。
バターロールも黒豆パンもとてもおいしいけど、何といっても食パンがダントツ!どっしりしてるのにふわふわ。今まで食べた中で一番?美味しい。と思う。
イチゴジュースもフレッシュで美味しかった
西大橋に来たのは、当然ここの食パンを買うため!
抜群に美味しいここの食パンを食べると、他の食パンでは満足できなくなるので…。
とりあえず、今日は3本買って、今から1stへ♪ (
■八つ橋トースト■

材料 (1枚分)
食パン1枚
きな粉好きなだけ
シナモン好きなだけ
はちみつ好きなだけ

1、食パンをトーストしてハチミツを塗る。


こっちの分かりやすい記事へのリンク

2、きな粉とシナモンをふれば完成です★

まあ朝ごはんどれだけ駄目かって食パンは確実に吐くし飲み物は終日腹痛or胃痛するしギリ米か菓子パンが行けるけど一口以上はその後の体調がキツイ


冷蔵庫の残り物で!あっという間にできちゃうお手軽おつまみ「食パンでチーズスティック」レシピ動画公開中!