女子力を向上するためにやった方がいいこと

肩こり、腰痛、猫背、昔の怪我の悩み、、、、皆さんの悩みに合わせて、パーソナルであなた専用の身体メンテナンスサービスをします??マッサージ、ストレッチ、トレーニング、個別指導など。。。まずは無料相談!→…

ローズ刺繍ショーパンが人気復活????
スキニーは、スーパーストレッチ?
マイナス5キロStyleになる

??ヌードホテルはここから??

 

逆立ちっぽいの→腹筋→ストレッチ→風呂!

映画見なきゃ。
深呼吸は大事ですよね!精神科に短期入院してたことがあるんですが、そこでストレッチの時間があって、いつも深呼吸してくださーいって言われてました。それから呼吸は意識してます。ありゃりゃ、よっぽどひどいコリなんですねお大事に。そして東京楽しんでくださいね

家事やったり買い物行ったり楽器吹いたりストレッチしたりアニメ見たりゲームしたりなどなどかな…


けど毎日ストレッチしてこれなったからほんまにもなもやらかなるで!!
【ワクワク 7/9 1部 東京】
足が早くなるストレッチ
(o´ω`o)お風呂上りに20回やってます
拡散希望】エサレンRマッサージ/毎月第3火曜日/施術者:岸かおり
波のようなゆったりとしたリズムのロングストローク、ゆらし、ストレッチ、ディープワーク、そして柔らかく優しいタッチで心身の奥深くに働きかける、ゆらぎとろけるオイルマ…


こちらの作者のブログ

いつまでこのストレッチ続くやろか笑笑

【画像】みんなおはよぉ~!デブだよ~! #筋トレプロ…