富士山登頂成功

夏のツアー、東京2days共チケットが少なくなってきてます 大阪名古屋もいい感じなのでソールドさせたい気持ちがすごいです そして夏の地方ライブ増え…おっと日本富士山協会の人がきた /^o^;\

土曜暇だったらさわやか行くついでに富士山五合目まで走ってみようかな
こんばんわ。最近した薄っぺらい会話は「初めまして!これから宜しくお願いします!聞いてください!最近、富士山に初めて登りまして!その時にパチンコはもうやめようと決めたんです!趣味がパチンコだったんですけども!」と挨拶してきたバイトの男の子に「あ、そうなんですねー」と返事した会話です

迎光号HMを掲げ、富士山を背に走る提供TomoPf2077様

料金・営業案内|雄大な富士山が見える 山梨・河口湖 すぐそばの日帰り温泉 【ふじやま温泉】 富士急ハイランドの隣に温泉があるのか

富士山登ってきます( ´ ▽ ` )
てか今登ってます!!
7合目まできたけどなかなかや…

 

四季の宿 ぽぷら|富士山か河口湖の雄大な眺望が選べるゆったり客室が人気。地産地消にこだわる食事は朝夕ともに人気のバイキング。遊んだ後は温泉でのんびり。ハーブ館隣の便利なアクセスも嬉しい。富士Qも近いよ
出会い岬からの富士山! めっちゃ良い天気!


富士山登ってます。まだ四合目でこの景色!まだ四合目でこの値段…。

富士山周辺にあるキャンプ場へキャンプです!

ナイス朝ランです。富士山の近くとはいえ、この時期のゴルフは暑くて大変だったでしょう。

理科年表などの統計には載っていないけれど、富士山は有史以降も山頂から噴火をしていた事が様々な記述などから推測されているんだよ。「富士縁起」という資料によると平安時代の富士山頂には池と小さな穴があり、穴からは黒煙が出る時があったみたいだよ。
お家暑いー

富士山方面のお空
なんか空母みたいな雲

帰陣なう!

本日もお疲れ様でした!!
プチ弾丸ツアーパクリ

夏だけどもう海に入る
欲求は無い(笑)
でも何となく海が見たい
富士山が見たい(*^o^*)
って事で原家を真似て
弾丸ツアーσ(^_^;)
でも家にはセバスチャンはいないwww...
"山は富士山やアルプスだけじゃない。価値も高さだけじゃない。北海道から沖縄まで、ふるさとの「名低山」100座を山岳ガイド協会所属のプロが紹介:日本山岳ガイド協会『日本百低山』


静岡県防災ヘリ更新へ 富士山8合目活動可能に|静岡新聞アットエス


この与田ちゃんマジで石原さとみっぽくないですか...
お顔だけじゃなくて上唇の形もめっちゃ可愛い...
富士山唇っていうらしい、真顔でも可愛いタイプだと思う....
フレッシュオールスターの解説の川口さんが富士山静岡空港の存在を知っててさすがカープの一時代を築いた大投手だなと思いました

この謎な方の記事リンク

富士山の頭だけ雲がかかってなかった。なんか良い。

富士山の雪がずいぶん溶けていました¬!、飛行機乗るのはいつだろう…???


とにかく混んでる山が嫌いな私が、女一人で混雑と無縁の富士登山を楽しんできた - 温泉ブログ 山と温泉のきろく …