エキストラ

パラレルで田舎の古民家に住んでてくれ?夏柳さん?!!!そしてやってきた従姉妹の玲華ちゃんに桃を剥いてくれ?!!!頼む?!!!!シャツを腕まくりしてて、桃を剥いたときにたれる汁が腕につたってくれ?

サイラムは由比ヶ浜の海沿いにあるカフェで、ヴィーガンに対応した自然食のランチが食べられますよ!
築70年の古民家をリノベーションしたお店で、潮風を感じながら食事ができるのが魅力です♪
卵や乳製品、動物性由来の油脂などを一切使わな……


京都の古民家カフェ借りきって知り合いのパティシエに遙か2コラボメニュー作ってもらって、且つ知り合いのレイヤーさんにお願いして遙か2コスしてもらってなんちゃって遙か2カフェ開催したい程度には「何故2じゃないんだ…っ」って思ってる。
4も好きだけど…!

近年脚光を浴びている円頓寺に古民家を改装したギャラリーカフェ「円道寺横丁」(那古野一丁目23-9)が7/6にオープンし、私もこちらで今週末より作品の展示販売を始めさせて頂くことになりました。...


『古民家の縁側と、姉の膝と…』販売開始されました。現実世界で嫌な事があった日の夜は、夢の中のお姉さんに慰めて貰って下さい。 DLsite→  DMM→…

^
今日ずっと古民家縁側で検索駆けて出てくる画像眺めるだけのお仕事してる
ま空の旅から始まり風をスカイダイビング楽しむ。
着地したらまずはお散歩、古民家でこれから始まる旅の準備をし、散策に出かけよう!


お奨めの親切な方のホームページに飛ぶ

行く手を阻む者も居れば過ぎ去る者も居る、旅は一期一会を大切に。
目的の地に着いたら散りゆく者を見届け最後にドン勝を頂きましょう♪


【ブログ更新しました】雨は大丈夫でしたか?(>_<") リアル古民家ってこういうこと・・・(;´Д`)ウウッ…