リツイートが多いApple

主に大学の論文とか芸能と学業以外でやってた活動とかのメール関係しかないんだけど、あの頃を思い出してもっと頑張ろうと思った…


Macのログインパスワード失念してFileVault有効になってたからターミナルから初期化
OSもっかい入れるのにあと2時間もかかるそうです…

航空母艦 蒼龍
15900㌧
昭和170605
ミッドウェー島北西部にて航空機攻撃により大破炎上、後に1613から1615時に718名の兵と共に沈没した、
磯風が雷撃処分したという説もある
明日アメリカに戻ってしまう友達が
バイト先に来てくれました??

アメリカ留学中、同期でミネソタ
いた日本人の女の子

彼女はアメリカの大学に行ってるから、次会えるのは遠くなりそう

お互い頑張りましょー?

はい、ではみ…


神谷浩史さん声優さんアニメ好きに!!

引っ越す為グッズを処分します
全て1個で売れたら売りたいと思います。最悪、差し上げます。
興味がある方はリプください

缶バッチ、ソロライ限定のプロマイドなどもありますので声かけてください…
xxくんちMacでしょ?一緒にiPhoneのアプリ作りたいなーみたいな妄想しながら出勤

画面にはとても見た目のよいボタンを配した。思わずなめたくなるだろう(覚書き|Mac OS Xのユーザー・インターフェースAquaアクアに関するコメント。パソコンを事務用の機械ではなく、生活に楽しみを与えるものと捉えている氏の発想が垣間見れる)
【期 間】9月3日(日)まで
【場所】タワーレコード渋谷店 4F エスカレーター前
【内容】フォトフレーム付き写真撮影
【料金】1回¥500

是…

88モンスト自演招待やってます!!7月28日後対応してます。一日10回×11日 α完了です。こちらの都合によりMAXになるまでしかお受けできません。
料金表 マックスまで残り
1~50回 1500
51~65回 2000
66~90回 2000
91~110回 2000 期間限定
agree?

ドライヤー故障で、冷風しか出ない。

寿命のため布団を処分し、掛け布団なし。

歯医者も行かなければいけない、、

むむ、たくましく生きていかなければ。

米はある!
食糧難になる前に豆をたくさん買っておくかな(;´д`)

犬、猫 殺処分0を目指して

飼えなくなった方も里親探しを

ペットショップに行く前に里親登録を。

♯里親 


これからずっと愛用してたMac Proを初期化します。
このマシンには本当にたくさんの制作活動を支えてもらいました。
新しいユーザーの元でも頑張ってほしいなー。

今までありがとう
言ってないしアカウント移行してないじゃん?????

くさるんさんがオススメしてくれたパソコンショップなんでしたっけ……?
「最近バッテリーが1日持たないんだよね・・・」そんな方、バッテリー交換修理行っていますよ!作業時間は最短10分。お時間はかかりません。データも消去せずに作業します。iPhoneに元気を取り戻しましょう!iPadiPodもお任せのMAXふくしま店へ。
【データ販売】(17:00)
乖離性ミリオンアーサーのアカウントをPSNカード\5000で売ります。
スクショはup済みなので一度、ご覧頂いて検討お願いします。

希望の方はリプライください。

まあ,絶対に必要なものじゃないし,携帯iPhoneでパソコンがMacだからちゃんと連携取れてて,大きな被害はないから本当よかった!

Mac(まっく)】知る人ぞ知るappleのOS。ハンバーガーなどについては別の機会で。MacというのはMacintoshの略でマッキントッシュと読む。windowsとは違い主要アプリケーションは下のタブみたいなところにまとめてある。使い慣れた人はwindowsに戻れないらしい。

PC古過ぎてiOS10以降認識しないわ
原因これかよ
うわああああああああん
同期出来ないじゃん??
この際だからMac買おうかな

 


オススメの分かりやすい作者の記事にリンク


最近、かなーりがたが来ていたMacトラックパッドを買い替えに出かけたら、15年モデルのMacBookがかなり安くなっていたのでつい買ってしまう。SSDが512あればBootCamp使ってもそうそう困ることはなさそう。何より、単なるモバイルバッテリーで充電ができるのは嬉しい。