ジャニーズは健康にいいな。

 

太田光田原俊彦すらノーコメント…テレビ局、元SMAP独立でジャニーズへの異常な忖度
ディズニーで読書とか、ジャニーズの風間俊介さんみたいだ。

《定期》
Sexy Zone
ジャニーズJr.
ジャニーズ

#好きな方#相互希望
絶対に!!!
ジャニーズの血液型
嵐にはB型とO型がいない
KAT-TUNにはA型がいない
SMAPTOKIOにはB型とAB型がいない
キスマイと光GENJIにはO型がいない
NEWSにはAB型がいない
関ジャニにはB型がいない
平成ジャンプは全部揃ってる
#O型

草彅剛と香取慎吾ジャニーズ事務所辞めて9月に結婚? SMAP解散騒動後に決意? 週刊誌報道の一般女性と入籍へ?
初めてジャニーズのグッズとか売ってるお店行ったけど制服で1人は恥ずかしくてあんまいれなかった

1位 嵐
2位 SMAP
3位 Kis-My-Ft2
4位 関ジャニ∞
5位 HeyayUMP
ベスト5はジャニーズが独占!
伊野尾慧
山田涼介
滝沢秀明
生田斗真
八乙女光
亀梨和也
山下智久
堂本光一
かなぁ。
私が知ってるジャニーズ系。

三浦翔平
岡田将生
松坂桃李
藤原竜也
どうでしょう?

少年隊と光GENJI(笑)その後もKinKi好きになったり…。歳の差感じる~(笑)
16歳からNEWS4人になるまではジャニーズから完全に戦線離脱してたのにね(笑)
でもひろみちゃんにはかなわん(笑)

 

内海光司


詳しい記事にリンク

 

お仕事情報を目に